ヨガを通して繋がり、当スタジオのRYT200(ヨガの長期講座)1期生でもある池田さちこさんが、伊予郡(砥部町・松前町)から今回の愛媛県議会議員選挙に挑んでいます。

私たちはコロナをきっかけに様々な思いを持ち、一緒にフリースクールの活動を始めた仲間でもあります。

ヨガを日常に取り入れている方は、心や体の健康への関心が高いかと思いますが、私たちが健康でいられるかどうかも、政治に大きく左右されることがあります。
政治というものへの関心度は人それぞれですが、健康、教育、食べ物、お金、幸せ、etc.全て繋がっています。
無関心でいられても、誰一人無関係でいることはできないのです。

せっかくヨガで健康になろうとしても、実質のマスクの強制で健全な呼吸が出来ない状態になるのは健康とは真逆の行為、体内に実験中の異物を入れることは大切な命を危険にさらす行為なのです。
おかしなことが、当たり前のように強制されたこの3年間の社会は、やはり政治によって作られました。

これからも私は民間のヨガスタジオ、ヨガ指導者として、真の健康や幸せのために、伝えられることを全力でお伝えしていきます。
そして政治でしか変えられないことも多々あって、それは政治を通じて変えていくしかない、おかしいことはおいしいと言い、良くしていかなければという思いも強く持っていて、その思いを共有して今回立ち上がってくれたのが池田さちこさんです!!

伊予郡(砥部町・松前町)の方はぜひ彼女の応援をお願い致します。
どんな思いを持ってこの選挙に挑戦しているのか、発信を見てみて下さい。

YouTube池田さちこチャンネル
https://www.youtube.com/@ikedasachiko/

池田さちこインスタグラム
https://www.instagram.com/sachikoikeda1/

池田さちこ応援隊インスタグラム
https://www.instagram.com/sanseito_ehime/

伊予郡(砥部町・松前町)以外の方は、近い考えや価値観を持った同じ参政党の仲間が他に3名愛媛県にいます。
応援をよろしくお願い致します!

・松山市
あさぬま和子
・今治市
北貞丈
・西条市
八木くにやす

Yoginia

ヨガスタジオ&ヨガショップ
yoginia(ヨギニア)
〒790-0823愛媛県松山市清水町3-64-10池内ビル1F
TEL: 089-908-8808

Join Waitlist We will inform you when the product arrives in stock. Just leave your valid email address below.
Email Quantity We won't share your address with anybody else.
0

カート